ららぽーと東郷 | 好きだよ

好きだよ

色んなところに行っておいしい物を食べたい。
少食だけど。。。
スヌーピーが好き。
MAG!C☆PRINCEと10神ACTOR

12日(土)に、ららぽーと東郷のプレオープンに行ってきました!

10時に到着するように行きました。
店舗付近で少し車が詰まるも、臨時駐車場も開いていて、スムーズに駐車できました。




入店の際に招待券を見せて消毒と検温。
うーん、消毒も検温も自主的にって感じだったので、スルーしようとすればできるような感じで、完璧とは全然思えませんでしたアセアセ


まずはお昼ご飯を食べるお店決め。
お店の前に行ったら予約用の機械があったので、すぐ予約。
この段階で16組待ちでした。
メールでお知らせが来るので11時のオープンに合わせて店舗に向かいました。
そしたらすぐに入れたけど、待ってる人もいっぱいでした。
予約して良かった!


私が食べた物は…

東京目白の吉祥庵が入ったので、そちらにラブ

東郷店限定の大きな海老天の付いた盛り蕎麦です。



テレビ(CBCテレビ「花咲かタイムズ」)で、MAG!C☆PRINCEの平野くんが美味しそうに食べていたので行きたくなりましたチョキ



まさにこの食レポで言っていた通りでした。
蕎麦にはコシがあり、濃い目のつゆにもピッタリです。
大きなエビはプリプリで美味しくて食べ応えありです!
エビを食べると蕎麦が食べたくなるという無限ループもまさしくでしたグッ

蕎麦湯が出てくるのが早かったので、お湯が冷めてしまったのは残念ですが、お客さんがめちゃめちゃ多かったので仕方ないです。
なかなか出てこない店よりは良いです。


食事も終わり買い物を。
混み合ってるお店はめちゃめちゃ混んでたりしますが、私が買い物したところはまあまあ。

それよりやっぱり飲食店。
ティータイムしようと思っても、どこも並んでいるし、フードコートも入場規制していましたガーンガーンガーン


本当は伊右衛門カフェとか行ってみたかったけど…
おぼんdeごほんに落ち着きました。
これは名古屋にあるからそこまで混んでなかったです。

それでも満足できるあんみつが食べられましたおねがいおねがいおねがい

奥が抹茶のアイスとわらび餅のあんみつ、手前がほうじ茶アイスとスイートポテトのあんみつです。



店舗が広くて、めちゃめちゃ歩いた1日でした。
プレオープンでこれだから、本オープンしたらどうなっちゃうんだろうアセアセアセアセアセアセ