ユチョンが兵役に行く前、ジュンスがミュージカルやソロ活動を始め、ジェジュンもソロ活動を始めた頃、ユチョンは立て続けにドラマに出てた頃、、ゆちょぺんさんたちがユチョンの歌に少々飢えていた頃、JYJの活動がしばらくないということがはっきりした頃、私が、「ユチョンもソロ活動すればいいのよ」と言ったらユチョンは体が弱いからソロステージなんて無理って言われたんですよ。


それでも、ユチョンは「お財布」という名曲を素晴らしいMVと共に発表して、私は我が意を得たりとこっそり得意になってたんです。


そして数年後の今や、ソロ活動せざるを得ない感じだけど、立派にやってるでしょ?わたしの主張が正しかったでしょ!


で、今、私はユチョンを再びスポットライトの当てる場所に帰ってきてほしいという一心。


今も部屋の片付けしたらこんな雑誌が。

韓国のマリ・クレール。





こんなに素敵なの❤
そして演技も素敵。
昔、DOCOMOの携帯ドラマに出たときはあまりの大根ぶりに悲しかったけど、その後の演技たるや!!!
そして日本語の自然なイントネーション!
はっきり言ってジェジュンの日本語より聞こえはユチョンの日本語の方が自然ですから。
(語彙や内容は圧倒的にジェジュンの勝ちですが。)

何とか表舞台にあげたいって思わない?
隠しておいたらもったいない!