いやぁ・・・剛&木村コンビ、良かったです・・

拓哉さんがあんなに辛そうにするなんて、本当に痛かったんだなぁと思いました。

「♪限界超えても逃げやしない それがお前だ 拓哉!♪」 

このフレーズ思い出しちゃった。

つよポンが最後に拓哉さんを待ってたところでついつい涙がっ(ρ_;)

でもそれを元気にとび蹴りしちゃう拓哉さんにちょっと安心したり。


それにしてもヒロちゃんはまたお肌白いし前髪下ろしてさらさらストレート・・・

ごめんなさい。叫びました。人には見せられない姿になっちまいました。

そしてスマ友に「いやーー!!ヒロちゃーーんっっ!!」だけという

迷惑メールとしか思えないモノを送ってしまいました 笑

ヒロちゃんが可愛いからいけないんだっ(●`ε´●)


「ピンキー」にも笑ったけどやっぱり

「お前はあいつを知らない!」ですね。今日の一押しポイント。

いやぁ・・・・・・・・・(*^д^*)

俺は知ってるんだ、と。俺はアイツの全てを知ってるんだ!と。ね。

アピールしたかったのよね。

このVTRを後に見るであろうヒロちゃんに。うんうん。

「俺セグウェイ知らねぇもん」なヒロちゃんも結構ツボですが 笑


あぁ・・・見てて辛かった。ほんとに。

オレンジがかかってきた辺りで涙ボロボロです。

プロでさえ辛いっていうコース。なんでスマスマはこんなことするんだろう?

と、またちょっと怒りモードにいっちゃうとこでしたが^^;

でも プレッシャーさえも「ガソリンに変える」という拓哉さん

自分との戦いだからこそ負けたくなかったというつよポン

一生懸命諦めないでゴールを目指す2人の姿を見て、マジで惚れました。

スマスマへの疑問は残るけど、それよりもこの2人の姿を胸に刻んでおこうと思いました。


それにしてもヒロちゃんは最近本当にどうしちゃったんでしょう?

綺麗すぎる・・・・・・・・・・・・・

細すぎる・・・・・・

いつか倒れちゃいそうなんだもん。

これから(もう既に?)お仕事ラッシュ。

無理しないでね~・・・。せめてメンバーにはちゃんと頼ってほしいです。


ではでは雑誌情報☆


今年(来年・・)のさんタクは1月3日(火)16:30~19:00。

TVガイド、テレビジョン、TV LIFEに写真出てます。


ジョンにマッチさんへのメッセージあり。

さんスマの告知もあります。12月25日PM9:00~。

次号(14日発売)表紙、ロングトークあり♪


ガイドも次号(19日発売)表紙、グラビアに5人で登場っ♪


TV LIFEも同じく次号(19日発売)表紙、グラビア。


雑誌ラッシュですなぁー。毎年の事とはいえ、嬉しいものですo(^^o)(o^^)o

皆様、年末年始はほんっっとお金いりますよ~~