今日ですよ奥さん!

笑っていいとも 春の祭典スペシャルぅ~!!!

 

いや~ この日をどれだけ待っていたことか・・・・

ドラマが決まってからずっと楽しみにしてたんでぇ

えーっと・・・ 2ヶ月くらいですか?

うぁ~~~ めっちゃテンション上がるぅ↑↑ 

久しぶりの生拓哉・・・・しかも中居さんと共演・・・・・

はっはっはっは(* ̄ー ̄*)

なんかもう 顔から笑みが離れません♪♪(怖

 

そーいや 昼のいいともは別に何もなかったです 笑

ちょっと告知があったくらいで・・・ 

フリップに拓哉さんとかつよポンの写真がありました

ちなみに拓哉さんの写真は あの中居さん似のやつでしたぁ♪

 

 

あ。

昨日 堂本兄弟見てたら~

ウイダーCM 2バージョンとも見れました!

15秒だったけど・・・

やっと見れたよぉ 「シーツに愛された男」 笑

まぁ確かに このタイトルから連想するような

エロCMじゃなかったけど・・・

でも 拓哉さんすごく可愛くないですか!?

というか 次郎さんヘアーってすごく可愛いんですってば!!

横分けにメガネ・・・・・・・ はぁ・・・・♪

あのね あの~~~ シーツに押し倒されてぇ(笑)

んで そのあとの髪の乱れ具合がイイのよぉ・:*:・(*´□`*)・:*:・

もぉ めろめろどっきゅーんデス・・・・

 

でも まだエンジン見れてない・・(ρ_;)

・・・・今日のいいともで流してくれるかな♪

 

明日はテレビ誌発売

明後日はついにanan!

うー ドキドキするぅ・・・・

 

 

・・・中居&拓哉ペアで

ボディーソープのCM

してほしいな・・・・

洗いっこ・・・・・・(///∇///)