松江水郷祭湖上花火大会 2024♪ | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

土曜日は 相方さんのお友達家族と

 

島根県松江市の宍道湖で開催される

 

松江水郷祭湖上花火大会へ (*´艸`*)

 

 

有料の 湖南水しぶき席から観覧しました。

 

 

まずは 15分あるドローンショーから

 

 

 

 

 

 

 

花火は 煙が凄くて 

 

中々うまく撮ることができませんでしたが

 

見応えは抜群!!

 

ドーンという音が体中に響き渡り

 

迫力満点で とってもキレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルは 会場から近い

 

松江アーバンホテルレークインに宿泊

 

無料だった朝食は こんな感じです。

 

 

 

 

HAPPY度は 5000点

 

汗だくになりましたが

 

来年も行けたらいいなと思います。 (*´∇`*)


広島ブログ