息子が大好きなラーメン屋さん♪ 自家製麺 一村 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

この日は 黒瀬に用事があり

 

お昼は 呉市安浦町中央にある

 

自家製麺 一村さんへ (*´艸`*)

 

 

ミシュランガイドにも掲載されたことがある

 

とっても人気のラーメン屋さんだそうです。

 

 

相方さんと息子曰く ラーメン屋さんだけど 

 

唐揚げも おススメということで

 

鶏のから揚げ ごはん 漬物 ラーメンがセットになった

 

らーめん定食をいただきました。

 

 

麺は 平たいタイプで もっちりツルツル

 

鶏白湯スープ+魚介スープも 濃すぎず

 

麺とよく絡んで とっても美味しかったです。

 

 

 

 

HAPPY度は 2500点

 

いつもは ラーメンのスープは残すのですが

 

一村さんのスープは 全部飲み干すことができました。