トロ~リ目玉焼きのハンバーグランチ♪ 鉄板焼 田 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

この日は 7月にオープンの

 

中区八丁堀にある 鉄板焼 田さんへ

 

 

病院で 息子がお昼ご飯を食べている間に 

 

ササッと私も食べに出ました。

 

 

お店に入ると カウンター席の目の前には 

 

大きな鉄板がデ~ンと! 

 

 

来る人 殆どが ハンバーグランチを頼んでいたので

 

私も 人気のハンバーグランチにすることにしました。

 

 

ご飯に 香物 サラダ 小鉢 味噌汁付き

 

トロ~リ 大きな黄身の目玉焼きと 

 

肉汁ジュワ~の ハンバーグとの相性が抜群!!

 

熱々で ハフハフしながらいただきました。

 

 

 

 

HAPPY度 2500点

 

A5の 上焼肉丼や コウネ重も美味しそうで

 

次回は どちらかを食べてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 8月4日から ローソンで発売の

 

ミニオンズの和菓子 ミニオン食べマス

 

ストロベリー味のスチュアートと 

 

チョコレート味のケビンです。

 

一番食べたいと言っていた 

 

バナナ味のボブはありませんでしたが ←残念・・・。

 

どちらも可愛くて 思っていたよりも美味しかったそうです。

 

息子が喜んで食べていました。 (*´艸`*)