シャンプーしたよ♪ | ラブ日和

シャンプーしたよ♪


皆さん、こんばんは~パーニコニコ

最近、朝晩冷え込むようになりましたね。
というわけで、ラブもパジャマを着出しましたにひひラブラブ





ラブちゃ~んドキドキ

photo:01


可愛いおちりにひひラブラブ(笑)

そして、チリチリ…。汗





私がトイレに行くと、スリッパが一つない叫びあせる

photo:02



犯人は ラブちゃん…ガーン(笑)(笑)

photo:03



そして、やはりチリチリ…。汗



ラブちゃん、今日はお散歩してからシャンプーねべーっだ!

photo:04


『やだな~かお

photo:05





約束通り、お散歩して(途中で小雨が降り出したので、帰りはバックインでしたがあせる)、帰宅後シャンプーキラキラ


ふわふわモコモコになりました~ラブラブ!ドキドキ

photo:06


photo:07


photo:08




iPhoneからの投稿