自由が丘♪ | ラブ日和

自由が丘♪

今日は学生時代のお友達 Mちゃんと自由が丘デートして来ましたラブラブ

限られた時間で美味しいものとお買い物を楽しむ為、ラブにはお留守番してもらいましたにひひ

下調べをしてくれたMちゃんと雑貨屋さん巡り音譜 楽しいー ラブラブ!


そして、可愛いカフェでランチしました~キラキラ

photo:01


photo:02


photo:03


2人とも、クロック・マダムを注文しました~ラブラブ!

photo:04


とっても美味しかったですドキドキグッド!べーっだ!

photo:05



Mちゃん、ナイスセレクトありがとね~キスマーク



方向音痴な2人…、辿り着けないお店が一つあったけどにひひあせる(笑)、それもまたご愛嬌って事で、また遊びに行こうね音譜

久しぶりの自由が丘、とっても楽しかったです恋の矢

Mちゃん、ありがとね~ラブラブ!




iPhoneからの投稿