今日も朝から床磨きして、アイロンして、

息苦しくなって、逃げるようにヨガ行って、

洋食屋で遅めのランチしたけど食べられなくてたくさん残して、

家に帰って歯学部の偏差値を調べた。


神奈川県の歯学部なら行けるかな?

大学名と偏差値。本当に!?35とか大丈夫???



っていうか私は大学、大学院と国立だったから、まぁまぁ賢いんですよ。ですがもうアラサーなので今から数学と化学とかムリです。いくら偏差値35の大学でも。国語、英語はかろうじてできるかもしれないけど。
でも息子の小3の最レベも教えられないしムリか。


っていうか歯科医なりたくないよ。
人の口の中とか全然興味ないし見たくないよ。
小児歯科だったらいいかもだけど。


ホワイトニングしてるよ。