ずっと元気がなくて、体調も思うように行かないし

夫も優しくしてくれないし、今朝は変なファックされるしで、銀座で一人で朝ご飯食べた。


さみしくてP1に電話したら、すっ飛んで来てくれた。かっこいい。そういうところ、心の底から大好き。


P1の今の彼女はOLで、大和撫子的な女性らしい。

🍑結局そういう女性を選ぶのね

🏎僕は🍑ちゃん好きだよ。基本的にアゲマンだし。でも、🍑ちゃんは時々サゲマンになるね。何を考えているか分からない。

今の彼女はそんなことない。刺激もないけどね。

🍑幸せなんだね

🏎そこそこね。🍑ちゃんはどうなの?

🍑実は夫がいるんだ。

🏎はいはい。

🍑で、あなたと遊んでいることがバレて、怒られてる

🏎うそ?

🍑本当。


で、夫とのラインを見せた。