今朝、息子ちゃんを送り出したあと、ハズバンドと夏に旅行の話になった。

🍆宮古島だけじゃなくて、西表島も行くのもありだよな

🍑あぁ、マングースの森?

🍆マングローブの森

🍑あぁ、そうか。西表島って自然が豊かなんだね。行ってみたいなー

🍆そうだよ。🍑ちゃんはマングースみたいに強いけど、豊かなマンマンもあっていい女だよ


ってまた襲われた。


🍆可愛いマンマン出ておいでー愛でてあげるからね

て脱がされて、ペロペロされた。

🍑もう好きにすれば?私は今日エルメスに行きますから。


って事でまたchinnko入れられて、今日も3分くらいでピテラ出されました。




私の昔のエロ情熱はどこに行ったんだろう。



ケリー下さい〜