久々にブログを更新する

いろいろ考えたり問題が起きたりどうしようないこともあったけど……

物事の定義とか、そういうものが私にはなんだか窮屈で、モラルとか守るものとかは大切だけど
一般論の型にはまりたくないとおもってみたりする。

大切なもの。譲れないもの。
仕方ないものもあるね。

Mr.Childrenのアルバムを、ぼんやり聞いていた。
いまから何年も何十年も昔のアルバム。
(ミリオンセラーのアトミックハートは22年くらい前の作品、イノセントワールド収録)
{F76D68E9-C753-4C21-ABA9-5652FBDD5783}

初めて聞いたシングルCDが、ミスチルだった。

あの頃ただ好きで音楽が素晴らしいとかそんなことも考えなくてひたすら聞いていた。

今同じCDを聞いたら、純粋なあの頃の好きと違う新しい複雑な好きがモヤモヤと生まれて頭を巡るよ。

人は年月と共に変わるけど、私はそれがステキなことだと思ってるんだ。

変わることを恐れずにいたい。
そして変わってゆくものを受けいれていきたい。

『もういいや、もういいや、疲れ果てちまった

そう言って、そう言って、ここまできたじゃないか
イメージはいつでも雨のち晴れ
いつの日にか虹を渡ろう     』
Mr.Children 雨のち晴れ  より引用
{383400B1-121B-4F7C-8C72-40CAE2707958}