2011年3月9日(水):防犯なデート | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

彼の所までお出迎えとなりました。
が、彼との待ち合わせ近くには、ハンズがあります!
今日の目的は、ハンズで防犯ベルを買う事でした(^^)。

若い女の子の1人暮らしは危ないです。
防犯ベルも持ってない事を知ったオババの私としては、居ても立ってもいられず・・・。

でも、今は一見しただけではわからないモノも売られていて、これは良いです(^^)。
値段も手ごろだし、人感知センサー付きなのもあって、驚き!

結局、可愛さで1個、機能で1個と、二つ買って送りましたわ(^^)。

で、車の中で、軽食を食べ・・・んで、何したかな?(笑)(←一昨日の出来事で、ちょっと忘れてる)

あ、キスはちゃんとしました(^^)。



しかし、このペース、もう10カ月以上続いてるんだもんなぁ^^;
彼が言ってましたが、これだけ逢ってると、そのうち、体質も似てくるんじゃないか?って。
思考回路は元から似てましたが、それ以外にも似てる所だらけ。

気の強さ・弱さは若干違うかも知れないけど、彼は普通じゃ怒らない代わりに、怒ったら・・・って感じかな?
私は、小爆発させておかないと、我慢して本当に怒ったら・・・終わりな時になってしまう事もあるので、
そうならないようにしています。

尊敬できる内は大丈夫。
だけど、対等に考えだしたり、小馬鹿にしてしまうような考えを持つようになったら終わりだわ。