2011年3月8日(火):タイミング良いデート | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

今日は彼の所までお迎え。
なんか、彼の所へ行きたくなっちゃった^^;

ちょっとは春らしい装いで行こうと思いましたが、この体型が・・・なんか、何を着ても似合わないような気がして嫌っ^^;
ま、何とか服を着て出かけましたが、春物の服が見たくて、少し早めに行きました。

彼の仕事が終わる頃迄の間、少し時間の余裕が持てたので、早速ショッピングセンターに行った私。
お目当ての服屋さんに行ったのですが・・・なんで大きいサイズは入れてくれてないねん!
あんたとこの本部、スウェーデンかノルウェーやろが?
デカいのがあって当たり前なんじゃないの?

ほんまに、バナリパといい、アホちゃうか!?
(デブ・デカい人用の服を全く販売しておりません。本場では、めちゃめちゃデカいサイズもあるというのに・・・)

彼の仕事が遅くなりそうなので、私はお陰でゆっくり買物できました♪
彼がお店迄来たのは、夜7時半を超えてた。

「今日、来てくれなかったら、俺、遅刻してたよなぁ・・・。こういう日にちゃんとこっちまで来てくれる(^^)。」

などと、またしてもこの偶然さに再驚愕^^;


服を見てると、めちゃ疲れるんですわ^^;
猛烈にお腹減ったし、近くのお店で和食三昧となりました(^^)。
ここ、なんか味が落ちたような・・・^^;

で、解散場所まで向かいましたが、私は猛烈に眠くなり・・・ほんま、死にそうだった^^;
彼は何度も運転を代わろうとしてくれてましたが、いけません。
もう彼に事故の当事者にはさせませんから、絶対私が運転します(^^)。

眠くて死にそうだったので、彼に

「何かしゃべって!(^^)」

と言うと、会社の話をしてくれて・・・まあ、色んな人がいらっしゃいます^^;

で、スタバのコーヒーが飲みたいと思ったら、偶然見つけた♪
今日は運が良い日なんだわ(^^)。

で・・・場所を変えて・・・若い女性の話となりました。
私はどう頑張っても、若さだけは太刀打ちできない事を改めて話すと、
若さという外見より中身の方が大事だと言ってくれました。

それに、私の方が彼より魅力的で、いつ捨てられるのか、俺の方が不安になる事だってあると。
んなアホなぁ・・・(笑) と思いましたけどね^^;
私は彼の方が魅力的で、オバハンから若い子までモテると自信持って言えますが、
モテていようが、結局は本人次第なんですものね。

いくらモテていようが、そのモテてる彼は、彼女一筋なのが、良いんです。
そりゃ、付き合う男性が、周りの人からも魅力的に思われる方が嬉しいです(^^)。
嬉しいですが、それだからと浮気する男だったら、あっさり嫌いになります。

私も飽き症な方だと思ってたけど、なんぼなんでも付き合って3カ月で別れるというのは、
今の私の年齢ではありえん^^; 
好きだと思ったら、最低半年くらいは付き合うもんじゃないの?と思ってましたが、
価値観や、好き度の高低が人それぞれなんですね。

私は彼を大事にしたい。
私の宝物でもあるんだから(^^)。

私の思い出は、悪い事は『思い出』と言うのもおこがましい。
データとして残るけど、風化はしないなぁ・・・。
楽しかった時の事よりも、悪い事の方が残る。
その分、楽しかった記憶が抹消されてるというのが、私の脳みそ。
思い出を美化しないのよね。

でも、彼とは悪い事はないので、楽しい思い出が積み重なってます。
楽しすぎて、そして、膨大すぎて忘れてしまうかも知れないけど^^;
だから、このブログを書いておくんだったわ^^;

ま、私は、万一誰かからモテたとしても、迷惑だと思ってしまうやろなぁ・・・。
彼しか愛せないので、他の男性にトキメクという事がそもそもない。
ま、せいぜい、『長瀬君カッコええなあ~』くらいは思っても、それだけ^^;

彼と付き合うと、他の男性の事に全く興味がなくなるんですわ。
それくらい、彼の魅力は凄いんです!(^^)