200回超えてる! | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

何でもコツコツつけてみるもんです。
デート日数が200回を超えてます!

このブログのデート記録のブログ回数を見れば、一目瞭然なのでわかりやすいんです。
そっか、そんなにデートしてるんや^^;
っていうか、デートらしいデートじゃないのも含めてるけど・・・逢った回数と言う方がエエのかな?^^;

このハイペースさは凄い。
最初からずっとこの調子で、これが当たり前になってきてるんだから^^;

喧嘩らしい喧嘩も殆どなく・・・ま、彼の方が大人で、怒っててプリプリしてる私に対等な態度を取らないので
喧嘩にならないという感じかな。

二人の軌跡はいつまで書けるんだろ?(^^)
体力が続く限りは書いておくとは思うけど・・・。

私は昔が不幸だった分、今は幸せだけど、彼は幸せなのかな?
もっと若い女の子の方がエエのかな?って、この前、彼が若い子と付き合ってた時、
話が合うと言うのを聞いて、ちょっと落ち込んだ。

なんか、最近体型が・・・ピルのせいでしょうけど、ジワジワと太ってきてる・・・。
自信なくなってきた・・・。