2011年3月4日(金):買物デート | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

体調悪化のせいで、家事が疎かになってます^^;
で、ちょっとしないと怒られそうなので、今日のデートはやめようかと思ってたのですが・・・
彼はこっちまで来てくれると・・・。

電車に乗るのは、疲れるんじゃないかな?と私は思うわけです。
座れたらまだマシでしょうけど、立ったままなんて私には無理ですから^^;

で、彼はいつも『疲れてない』と言いますが、それが私には心配なんです^^;

ま、でも、お言葉に甘えて、結局来てもらいました。
買物する時間も、デート時間の中に含まれないと私の用事が済まないのも日常となってますが、
今回もいきなりお買物。
明日のお弁当のパンを買ったりしてたのですが、ともかくこの日の私は気分が悪く、あまり食べられませんでした。

しかも、翌日のお弁当に持っていく料理が、ことのほかマズい(笑)。
体調が悪いと、舌も狂うのかも知れません。
その改造する為の食材も買いに行ってたのでした。
(改造後、美味しくなりました♪)

で、解散場所まで行き、短い逢瀬となりました(^^)。