おどろおどろしぃ! | らぶろぐ。

おどろおどろしぃ!

惚れてまうやろ━━━(゚∀゚*)━━━!!! 




えっと、どうもお久しぶりですパー流れ星

深い沈黙をやぶっての登場した僕です。どもども日本



ぱーこの日記に思わず吹いちゃいましたwww((´∀`*))

大森南朋さんって人、まさよしさんそのものやんwww

えっと、こんなん 発見したんですが、こういう和装が似合う日本の男子はかっこいいなぁと思う次第でございます。。。

本屋行ったら、マツケンの

マツケンのおしゃれイズムの動画 は最高に・・・好きぽっ


って、今、8/8(金) 21:06なわけなんですが、

雷と激しい雨カ ミ ナ リ 様の中、私は先ほど自宅に帰還しましたカミナリ


「おどろおどろしいってこういうことを言うんだな・・・」と、

リアルでおどろおどろしさを感じました。

ていうか泣きそうなくらい怖かった泣



あぁ、世間は夏休みか・・・・。


夏休みが・・・・


コナイ━━━━━━━━('・c_・` )━━━━━━━━!!!




・・・・。



明日(土曜日)は会社の大掃除です。

ワックスがけとかやって結構本格的です。

ふぅ・・。


ぁ、イケネ。

若干暗くなっちたww


おやすみんみんぜみ☆