18日は、乳腺外科と婦人科の診察日でした。



乳腺外科では、今回は触診と採血と3ヶ月のお薬の処方キョロキョロ
あとは、生理が戻らなくて卵巣も腫れているし、ホルモン数値の採血をした結果が今からだから...と話をしたけど、「婦人科での結果はこっちでは言えないからね...」と言われ、



つづいて婦人科では、子宮頸ガン体ガンは大丈夫だけど、前回の採血のホルモン数値を見て先生がまん丸な目をして私を見た

「えっ、何?怖いガーン

パソコンを見て!と言わんばかりで先生が私を見るので、覗き込んで見てみると500で異常だと言ってたホルモン数値が、今回はなんと1400❗️以上まで上がってましたえーん



ホルモンを抑えなきゃいけないのに、増えすぎていて、婦人科ではタモキシフェンをやめたほうがいいんじゃないかという話もあったけど、乳腺外科の先生はたぶんリュープリンをすると言いだすに違いないショボーン



乳腺外科と婦人科の先生で話し合って、連絡をしてくれることとなり、帰りましたが、2日経つけど連絡がありません



これから暑い夏が来るのにリュープリンはイヤだ
タモキシフェンをやめるのも不安だし、卵巣はタモキシフェンで大きくなったり小さくなったりしているので、卵巣を取る必要もなさそうな感じ?



ずっと、モヤモヤです