昨日、娘が2年付き合った彼氏とお別れしました。



ついこの前、2年記念に一緒に大阪に旅行に行ってきたのに、なぜかその日からあまり会わなくなって心配してました。



バイト先の男の人に相談に乗ってもらったりして、その男の人に気が変わったんじゃないかと疑ったりもするえー



別れる理由として、彼には、結婚しないのなら別れるにはこのタイミングがいいと言ったらしいけど、本当は、亭主関白ぽくてちょっと疲れたのもあるらしい



この2年間で、私にもたくさんの思い出があって、娘がチアで応援するから私と娘の彼と2人で野球を見に行ったり、3人で夜桜やひまわり、紅葉見に行ったり、麻雀したり、マリオカートしたり...
うちでご飯を食べて帰ることもあったし、ゴミ捨てしてもらったこともあったし、なぜか、私が目がうるうるするぐらい淋しいです。



うちの同居人が出て行ってから、娘の彼氏がきてくれて賑やかになって嬉しかったなー



結婚してほしい相手ではなかったけれど、なんでこんなに淋しいのかな。情だね。
娘を持つ母親ってこんなものなのかなぁ。



Tくん、今までありがとうねおねがい
幸せな人生を歩んでね