先週、嬉しいのか嬉しくないのか、よくわからないけど、誕生日でした



いつの間にか46才



前夜、仕事から帰ると...
冷蔵庫にケーキがラブラブラブ
娘がバイト先のケーキ屋で買ってきてくれていました



母からもお祝いに現金口笛
母は、自分の母に誕生日を祝ってもらったことがなかったそうで、そのせいか必ず子供たちにはいくつになってもお祝いしたいらしい。


{F6C2DAA5-7FB5-49E3-9096-FAEE0070F572}



職場の人からもいろいろラブ

{F9054FB9-71D7-4793-8925-C02828341E0C}



美意識高い仲間たち、ありがとう



年齢的なものか、タモキシフェンの影響かはわからないけど、頭が重くて肩から背中にかけてずっしり重くて、昨日初めてニンニク注射を打ってもらいました。
残念ながら変化なし
いつもニンニク注射やってる患者さんに聞いたら、よく寝れるしスッキリ目が覚めると言ってたけど、全然でしたえーん



最近、調子がいいって思う日がなくてツライ