私は 残念な人みたい



友達の1人とLINEをしていて
やたら 『残念やねぇ~』を連発パンチ!



昨日 職安行ってきたから

『結構いいとこあったんだけど
体力的に無理かなーって思って
放射線終わって
まだ左胸に違和感あるし
ホトフラあるから人前に出る仕事は
できないかも』

と話したら



『残念やねぇ~』




付き合ってる彼のこと言ってないから
やたら 婚活について
聞いてくるのはいいけど

『胸がないから再婚は無理かも』

と話したら



『残念やねぇ~』



なんなん!もうー!(*`∧´)



『私もあってもなかっても
変わらないぐらいひどい垂れ乳よ!』

って あとで付け加えてきたけど
何の慰めにもならなかったわプンプン



残念残念って
もうちょっとマシな言い方あるだろパンチ!



サバサバ言う人って
相手が病気だろうが気にしないで
言うけど
ちょっとは気を使ってほしい!




老化がすごい と話したら
今度見てあげるからおいでー
だって