あけましておめでとうございます合格



今年は、放射線治療が始まるし
リュープリンも待っていて
この先自分の体調がどうなるか
不安でいっぱいですが
同じ病気で闘っているたくさんの
前向きな方のブログなどを参考にしながら
乗りきっていきたいと思いますグー



わかりあえるガン友&ブロ友も欲しいなぁ。



大晦日は、娘と彼と一緒に
アウトレットにショッピングに行って
夜は私の家で
私の家族と彼と
年越し焼肉パーティーをしました♪



彼は元旦からは実家に帰り
私は家族と初詣へ車



病気になってからは
困ったときの神頼み汗
ばっかりしています(°∀°)



今年のおみくじは 大吉音譜




去年も大吉だったのに
乳ガン発覚だったから
気持ち的には微妙ですが

「長引けども信心すれば癒る」

とのこと。




頑張りますチョキ






















Android携帯からの投稿