うちは母ひとり娘ひとりだから
クリスマスイブってちょっと苦手



クリスマスって賑やかなイメージだけど
ご飯食べて終わって
「なんだが普通の日と変わらない叫び」と
娘に言われ
私もなんとなく淋しいなぁって
感じてた。




そのとき
WiiUパーティーのCMがクラッカー




楽しそう~




彼と過ごす6回目のクリスマスは
仕事か付き合いか知らないけど
完全に放置されててつまんない。




本当につまんなかったのは、
娘よりも私だったのかも?




だから、ためらわずに
WiiUプレミアムファミリーセツト
32800円を衝動買いしてしまいましたドクロ




また明日から節約だぁ。




娘のお友達たちは
サンタさんは来ないんだとか?
サンタさんが来なくなったら
親からのプレゼントもないらしい。



なのに、うちは
早くからクリスマスプレゼントの一部だと
ちょこちょこ本とかCDとか買わされて
そのうえ
「今年もサンタさん夜中にくるかなぁ?」
とわざとらしく言う娘がつい可愛く
枕元用のプレゼントも今朝置きましたショック!




今年のクリスマス
娘のためにいくら使ったんだ~




今年だけ
と・く・べ・つドキドキ



病気のせいで雰囲気よくなかった頃も
あったしね。




でもまぁ
WiiUのおかげで2人で盛り上がって
楽しい時間が過ごせて
結果的にはよかったですラブラブ











Android携帯からの投稿