譲渡会@ブレーメンパーク② | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

連投!!!

ほら、
写真枚数限られてますし
せっかくなので投稿したくてアセアセ

セカオワさんメインとなります。

今回のブレーメンパークは
皆さんご存知!!

SEKAI NO OWARIさん
リンク→DO ONE GOODさん
千葉幕張メッセさんが主催での

保護動物プロジェクトです。

昨年に引き続き...
もちろんSEKAI NO OWARIさんも会場にいらしてくれました。

昨年は、
ブースも回って下さったんですが
さすがにエライ事になりますからねアセアセ
今年はなくて残念アセアセ

他団体の皆さん... 
すかさず保護っ子達を抱っこ
して貰ってました(*^^*)
家の子達(犬)も抱っこして
欲しかったなー笑い泣き

何やら朝からトークイベン
の整理券配布に大行列びっくり

そしてイベント開始前には
ステージ周囲も大混雑びっくり

そして団体ブースはガラガラ
という(笑)

おかげで、
私達もブースを守りつつ...
トークイベントを
視聴させて頂きました(*^^*)

しかもイベントスタッフは
スタッフ用の出入り口から
近くまで行けるというラブ

SEKAI NO OWARIファンの
皆さんごめんなさい(笑)
そして、
閉会の後は参加スタッフ全員と
SEKAI NO OWARIさんとの
集合写真ラブラブ

えーえー!!
もちろんミーハーな私達は
せっかくですもん♫

ソッコー場所取りをして
近くをキープ(笑)

うちのキッズボラちゃんも、

「ピエロさん(DJ LOVEさん)
バッチあげるの〜♫」と、

トークイベントの時から
楽しみにしてたもんで(苦笑)

でも、ピエロさんは遠い所。
あげたいのに渡せず...
しかも靴が脱げてしまい...

涙目のキッズボラちゃん(笑)
そんなボラちゃんに、
優しいボーカルの深瀬さんが
気付いてくれて...

深瀬さん「ピエロ怖いよね?」
と、話しかけて下さいました。

すかさず、
「ピエロさんにバッチをあげたくて...

と言うと、
深瀬さんが受け取って下さり
自らピエロさんへ渡して下さる。
という、エピソード!!
受け取ってくれたピエロさん♫
(DJ LOVEさん)
うちのボラちゃんに手を降って
くれました(*^^*)

なんて優しい人達!!
だからこそのブレーメンパーク
なんですよね。。。

ま、その後も皆さんに混じり
写真撮りまくりw
私もか(爆笑)
近く(隣)にいるのを良いこと
一緒に写ってみたりw
(こっちみてねーし(笑))
↑チャリティー担当やぎまり

そしてSEKAI NO OWARIさんが
会場を後にする時にも...

これまた近くにいるのを
良いことに...
一緒に撮りまくるニヒヒ

特にキッズボラちゃんが
お気に入りのDJ LOVEさんおねがい
そう、抱いているのはダンナw
あ、
ピエロさん気付いてくれたね♫

そして最後にはアセアセ

「うちのキッズボラ、抱っこして下さ〜い」とダンナポーン

なんとも優しいDJ LOVEさん♫
いいですよ〜と本当に気さくに
抱っこして下さいました酔っ払い

ありゃ、泣くかな??(笑)
と思いきや...
大丈夫そう(笑)
いや、ドヤ顔か(笑)
ピエロさんもピースまで♫

そして!
何故か写り込むダンナw

おーーーい(爆笑)

本当に本当に素敵なメンバーの
SEKAI NO OWARIさん♫

とミーハー全開の私達でしたが

こうやって知名度のある
芸能人さん達がイベントを企画。
そして参加して下さると
保護動物を迎えようと思って
下さる方も増えますよね♫♫


ラストは、
SEKAI NO OWARIさん&
参加スタッフ全員の集合写真♫
↓は、昨年の集合写真♫