リンゴちゃん正式譲渡♫ | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

こんばんわんこUo・ェ・oU

先週トライアル開始となった
リンゴちゃん...。

本日、正式譲渡となりました(*^^*)
昨年3月保護から1年以上(笑)

わが家長期滞在だった
四方八方噛みつき犬のリンゴ...。

おめでと〜♫♫

トライアル開始から毎日、
色んなご報告や相談も頂きました。

「犬、馴れてるから大丈夫!」

そんな方こそ、ぶっちゃけ不安が
あったりします。

そして...
譲渡後の1ヶ月あたり...
馴れてきただろうと気が緩んだり
する頃がまた逸走が多くなる時期
だったりしますのでお気をつけてタラー

本当に素敵な素敵なパパさんで、
リンゴの為にと既に色々と準備も
してくれていました(*^^*)

ドライブボックスまで準備して、
自営なので仕事にも一緒に行って
るとかニコニコ

夜、一緒に寝るリンゴのスペースも
わざわざ確認させて下さって...

普段のリンゴのいるスペースも
どうしたらリンゴが快適に過ごせるか
そんな相談までして下さいました♫

そしてリンゴの表情!
こんな表情ができるようになった
なんて...かーちゃん泣けるえーん

パパさんは、
リンゴがここまで明るい表情
活発さを見せたのは初めてです。
やっぱりずっと一緒でしたもんね。

と、おっしゃってましたが...
それはね。。。

当たり前っちゃ当たり前。
これで知らん顔されたら泣くわ私w

でも、
短いトライアル期間でしたが
自分にとってリンゴの存在は、
とても大きくなってるし...
本当は明るく活発な子なんだというのが
わかります。

と。。。

そーーーなんす!!
ほんとは、めっちゃ明るい活発な子。

それを見抜くパパさんはスゴい!!
やっぱりリンゴに合ってるんだなぁ
とつくづく思いました。

パパさんが隣室に姿を消してしまうと
廊下まで出て後追いするリンゴ。

大丈夫だね♫

リンゴ♫
幸せゲットだね♫

I様、リンゴをよろしくお願いします。