んこ爆弾!! | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

こんばんわんこ。

さ~て野犬子犬もわが家に来て2日。

とは言っても・・・

昨日は動愛いったりで、ふれあいの

時間もなかなかとれず汗

合間をみて人なれ練習。

なんすがーーー!!

まぁーーー見事にうん○爆弾炸裂爆弾

右片付けてりゃ左にうん○

前片付けてりゃ後ろにうん○

シーツどんだけ使うねんガーン

しかも、うんもチッコもした思って

抱き上げると断末魔のような雄叫びw

そして更にうん○&チッコ爆弾投下爆弾

家のギャング達も慌ててベランダに

見に来るほど。。。

ま、↑これも初めだけ(苦笑)

もう今じゃ下でぬくぬく寝てやがり

ますわ・・・(^^;)))

でも、
同じ空間にいてもおやつもご飯も
食べられるようになったしぺこ

少しずつですなぁニヤリ


ちと、リラックスしてるでしょ??

散々、運動した後ののびのびタイム♪


ただ・・・やはり♪♪

回虫さ~んいらっしゃ~いwww

追加投与もして、毎日せっせと

掃除に励んでる私です涙

そしてそして♪

『セバスチャン』ですが・・・。

ホント何歳なんだろ??

マーキングしないし(させないのもあるけど(笑))

はっちゃっけブリが若いっびっくり

帰ってきた時や嬉しい時の吠え?は

ありますが・・・それ以外は鳴かない。

↑ま~コレも、まだ犬被ってるん
   でしょ~けどねw

散歩は大好きキラキラ

さすが狩猟犬だけあってとにかく

引っ張る引っ張る引っ張る(爆笑)

転ぶやないか~い♪♪♪←なぜか音符www

も~私、か弱い乙女なのにぃ♪♪

サーチモード全開うえうえ

ロックオン右矢印GOの世界w

でも久々の引っ張りに、ニヤける私。

引っ張ってはいけない事はすぐに

覚えました・・・。

が。。。

頭いいわ~。

なかなかつながらない汗

まだね~
自分の名前も理解してないだろうし

そもそもが私達との関係も

まだまだっすからねw

焦らず頑張りますワンコべこ

てへっ、言い訳(^^;)))

でも、基本ビビり(爆笑)

セバスチャン、ごめんね
言っちゃったーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でも♪♪

人大好きラブラブ

特に男の人大好きラブラブ

↑久々ダンナ大喜び(^^;)))

ど~っすかぁ??

いい犬の勉強になりまっせ~♪

私に任せなさいなあなたwww

先約受付ちゃいますよ~ラブ