初、TOUGH LOVEセッション♪ | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

昨日は、『ダンク』お届けから~の

TOUGH LOVE初セッションに
行ってきましたあげ

ガイル母ちゃんこと○山さんに
お世話になりました。

え?
感想?
目からウロコが落ちるってこういう事を
言うんだな・・・と実感。

散歩が楽しみになりました^^
早く散歩行きたいな~なんて思うの
初めてかも知んないわ!!

もうねーーー
写真を撮る暇もない位に夢中に
なっちゃった私・・・。

んで、暗くなってからダンナが撮影笑




スゴいよねーーー!!

ギャング達が私の後をトコトコ
歩いてんのfjre9
こりゃビックリでしょーーーfjre9

んでもって今日の朝んぽ。
劇的に違う!!

夕方散歩・・・
私一人で余裕・・・

ホントスゴいの一言です。

んでまた写真とり忘れ(苦笑)
だって暑いぞ○○なんです汗

暗くなってからじゃないと
散歩なんてできんのよ汗

来月はセミナーも参加あげ
そして野望はLAアカデミーあげ

今年はちょいムリだけど、
職場の人達にも理解してもらって
長期休暇も頂ける事になったし(*^^*)
休みが貰えるタイミングで
絶対行ったるわーーー!!

ワンコ好きの理解ある同僚ばかりで
ホント良かったーーー^^

ホントは全部行きたかったんだけど・・・
ちょうど職場の社員旅行と重なってて・・・私は行かないんだけど。

社員旅行?
歌舞伎観賞です(苦笑)

余談。
『チャビ』の相談にものって
頂いちゃいましたm(__)m