ネズミ発生中(笑) | SONA DORAS ~幸せの扉~

SONA DORAS ~幸せの扉~

H26年4月に来夢、7月に来俐を栃木の愛護センターより家族な迎え入れた事をきっかけに、ボランティア活動をしております。

すっごく不思議に思う!

さっきまで、
もう眠いからほっといてよ~💤』
とか言ってやがったクセに・・・

私が下に降りてきた途端に
保護部屋から
ドッタンバッタン
どーゆーこと!?!?

このネズミ現象って、保護ワン
皆なんだよね~(((^^;)

そんなにキンチョーしてんのか汗

で、上に行くと・・・
粉雪が舞ってるわけさ・・・(笑)
(トイレシーツのね(((^^;))
で、片付けに追われる私・・・。

マッ君、大分ヤンチャ坊主になって
きましたよ~(*^^*)
こいつ、ダンナイチオシ音符
アタリワンコらしいですぷぷ

『遊ぶ』という事も楽しくなってきた
らしく・・・ロープ引っ張りっこも
できるんだなぁピース

パッ君。
ね、お腹見せられるでしょ~(*^^*)

ダンナちゃんの手からもオヤツを
食べられるようになったしお
日に日に可愛いくなってます。
あ・・・私達が・・・ね(笑)



おまけ
たまに、里親様からおトイレの事を
聞かれるのですが・・・
我が家はこんな感じです。
大人二人が余裕で入れるスペースで
基本、ケージからは出さないので
(出す時はケージ寄せて~で大変汗)
あまり参考にはならないかも
知れませんが・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃ~ん!
あの涼介からお写真が届きましたWハート
もう早速、病院に健康診断&ワクチンの
予約にお出掛けしてきたそうですegao

『涼介』改め矢印 青『ロン君』です。
名前付きの首輪まで
買って貰っちゃって・・・。
涼介、良かったね~(*^^*)
幸せ一杯だねegao