デート | 干物女の日常

干物女の日常

ブログの説明を入力します。

クーラーが弱設定で

寝苦しくて起きてしまった。



今日は、バースデーデートしてきます❤️

わたしの時もしてくれたんだけど

本当、旦那さんのお母さんに感謝です!



2人でデートもなかなか出来ないから

こう言う時にお母さんが気にかけてくれるのが

本当に嬉しい。


そういうときは、必ずお土産渡すんだけど

何を買うか悩むのも楽しい!



今回のデート先は、

わたしは何度か行った事あるんだけど

旦那さん初めての場所


旦那さんは、基本引っ張っていくタイプ

それは、ともだちと遊んだりする時も

だから今回私が行くところ決めてお店決めて

とかが嬉しいみたいで。


こりゃ、頑張って美味しいお店探して

良かった〜って思ってもらえるように

頑張りたいところ

好きな料理が結構あるところだから

多分大丈夫かなと。


生憎の天気なので少しテンション下がるけど

久々の都内のデート楽しんできます。


娘がいるときは、

基本汚れてもまぁいいかみたいな服で

カジュアル系が多い

ロングスカート履けば、娘はスカートいじってきて

イライラするからズボンが多いし真顔

デートの時ぐらいは可愛い綺麗な服着たい

けど、雨だから☔悩む。



なんだかんだあれから

旦那さんとは通常通りで

わたしは、ちゃーんと父の日を娘とお祝い

嫌味を言ってやりましたが笑笑

私は何もされていませんがと。

私優しい〜って


それ言わなかったら優しかったって。笑


うん、わざとだもん〜

ふん😤




デート楽しみだ😊