我が儘…これたまにというか…

やられる度に、落ち込むんでいるだわ||(;-_-)|||

なんつーか、ダーリンの我が儘って普通の可愛らしさというか…。
「なぁ、構って」「肩揉んで☆」などの類いならまだ分かる。

それを超えた我が儘なんすよ…w
どーいう我が儘かっていうと…。
物を強請るとかそういう類いだったら…ぶっ飛ばすぐらいなんだけどヾ(`□´)/がるる☆

違うのよ(>_<)
そういうならまだ対応出来る…冷静に。

どーいう我が儘かっていうと…

あたし「明日楽しみやんな☆デート☆」

JK「今日会えるよ」

あたし「明日の為に控えたいかな?まだ体調が…(こんとき風邪ひいてた)」

JK「じゃ明日やめようか」

あたし「(・д・)ノおぃ!!!」

と突っ込みw

その後、あたしはTELをして「どうして??あたしは平気よ??」の疑問点とあたしの体調を訴えたらさ☆

JK「俺寝る…その話はまた夜にシ」

と逃げる始末。

こんにゃろ、拗ねモードで逃げたなヾ(`□´)シ

ここまで読んだらお分かりの通り。

明日会えるのが分かっていながら、今日とか会いたいが為に。

無理いって「会いたい」コール。
あたしが断ると…ごり押しで拗ねモードになる(ノ_-;)

ちょっと待て�ヾ(_ _)と言いたくなるんだけど。

そーいうのをやると…逆効果なので。

ほっとくのが一番。

と親友で家族みたいな友人・黒猫からアドバイス。

なのでほっとくと起きたダーリンが「構いやがれ」モードにw

流石うさぎw

構って欲しいときって分かりやすいんだゎw

ちなみに、あたしは元から犬気質。

構ってしまうもんなんです((/∀`))アハ☆←弱い。

でも…最後には電話で素直に。

JK「そーだよ。会いたいが為に拗ねたんだよ」

と白状。

…素直になるのはいいけど。

そこまでして会いたかったんだ??(・д・ノ)ノ

と今更ながらびっくり☆
しかし、我が儘の特権は女だけなの知ってた??

男の我が儘は確かにかわいいケド…なんつーか。

素直じゃないのがたまにキズよ~。

こんな感じで、ダーリンの我が儘に傷ついたり泣いたりしているケド、ちゃんと白状してくれるそんなダーリンが…


好きなんだけどねー(。・ω-。)-☆