in京都!


photo:01




そして

ノープラン!

色々タクシーのおばちゃん
おじちゃんにリサーチして
色々しました( ´ ▽ ` )




デジカメ中心で撮ったから

また帰ったらUPしますね~♪



お昼ご飯は

銀閣寺近くの


『おめん』に行きました。



おめんAセット。


photo:02




野菜の薬味と
小鉢などでこれだけで
私の胃はごちそうさま。


なんですが、


天ぷら盛り合わせで

まさかのあっさん食べれないもの

第一位『海老』



自動的に二本とも
私が食べることになりますね。


『しいたけ』

むしろ喜んで
食べてくださいと言われました。




うぅ。
お腹いっぱい( ´ ▽ ` )




でも、美味しかったよ。

おめん…大人気ですな。




そして
哲学の道を歩いてみたり。



プランが決まらないので
クラシックが流れる
ミスマッチな喫茶で
またもやミスマッチなお抹茶を。

photo:04



photo:05






そして、


疲れたあっさんは


またもや寝る。


タクシーのおじちゃんとの
会話を私にたくして眠りました。

photo:03





清水寺に行って
のーんびりと冷とうふ。


そしてまたもや、寝る。

photo:06






どうやら、


ここ三日間寝てないらしく

昨日12時間寝たけど
足りないらしい。



そんなあっさんは

日帰り京都だったので

バイバイしました。




見送る時、



『次はおぼんくらいかなー?
また会おうねー!!』


って久々に会う
友達ごっこしてさらば。




そして、


ただいま1人京都。



photo:07






ママの友達と会うことになって

待ってるのだ。



いつまでも
待てれるタイプなのです。



待ってると隣の

おじいちゃんと会話が

弾んじゃったもんですよ。




1時間後には、


お お さ かー!!




味見の八ツ橋食べ過ぎたし、

ぜんざいも食べたし

(豆腐は…いいとして。)



いつもの摂取カロリー、

二日分だわ( ´ ▽ ` )




こんな感じで、
のんびり旅行真っ最中。




たのしか( ´ ▽ ` )



ラブリ。