こんばんわ!!!

先日はBLOG更新できなくて
ごめんなさい!!

更新してほしい、
楽しみにしてますって

Twitterでも
言ってもらえたりするのは
すごく嬉しいです(´∀`=)

なので

少々くだらない内容も
多々ありますが
それふまえてのラブリですので
これからも宜しくお願いします♪




今日の朝ごはんは

くるみとレーズンのベーグル

photo:01




近所にパン屋があるを
最近気付いたの!!

朝パンを買いに行くの大好き。

明日も買いに行こうかなぁ♡

って思ったんだけど定休日だった(´Д` )





そういえば今日の夢、
凄かったよ(´Д` )

大好きなディズニーランドの出口が
すごい難しい迷路になってて
もう橋渡ったりするの!!!

下が見えないくらい
高台にいるの!

もうグラングラン揺れたりして(´Д` )

と思ったら穴に落ちてみたり…

最後は出れたよ♪、


でも夢でかなり
ハラハラドキドキしたから起きても
なんか…スッキリしないというか。笑



今日はいい夢見たいです!

ということなので

22時就寝目指します!



只今実は半身浴中~なの(=´∀`)



お昼からオフだったから

2日ぶりよヨガにも行ってきたよ♪

ランチはスープストック。


photo:02



▷鳥肉と野菜のスープ
▷えんどう豆の冷製ポタージュ




あんまりパスタ好きじゃないんだけど

冷製パスタは、大好きなの♡

夏は自分で作るのも好き。

photo:08



冷製ポタージュも大好き♡



久しぶりに

白山にある『こむぎこ』

っていう絶品パスタ屋に
行きたいなぁ…(^ ^)

photo:09



実は昔、

白山に住んでました!


いい所なんだよ~(=´∀`)
神社がたくさんあって
美味しいベーグル屋があって
カフェがあって。

photo:10



あ~!

ひなたカフェにも行きたい!!

photo:11




みなさんは

行きつけのカフェってある??



私はまだ引っ越してから
行きつけカフェがないの(´Д` )

散策しなきゃね!!



photo:03



先日の晩御飯は

▷蒸し鶏のサラダ
▷ゆで卵
▷鮭高菜おにぎり


photo:04



このファミマのおにぎり

雑穀米でまんべんなく鮭と高菜が
混ざってあって美味しいよ!!!



photo:05




暑過ぎて七三だよ(^∇^)

もう夏は

8割髪上げてます。

だってー暑いの(´Д` )

下ろして巻いてても…

photo:07




二時間後…

もしくは電車つくまでに
上げてます(^∇^)




これから梅雨が明けると
暑い日がやってきますね。

熱中症などには
気をつけてくださいね( ; _ ; )/



私の大好きな弟くんの
写真が届きました。


まず、


上手な女の子の絵♡

足なんか組んでみたり。

photo:12



書く洋服にもこだわりがあるので
将来はデザイナー!?なんてことも♡



寝起きは相変わらず。


photo:13





関節柔らか過ぎです。

布団巻きつけすぎです。

たぶん左右に何度も転んだ結果でしょう。

エルモくんは左下。




こんなに可愛いのだ。


photo:14





お姉ちゃん、

メロンパンナです。



毎日届く、

弟の写真に癒されてます。



幸せな毎日です。

小さな小さなことですが、

積み重なって

大きな幸せになりますね。



今日も

一生懸命生きました。

明日も大切に。




よーし!



今日も一日お疲れ様でした!

体べとつきましたよね??

洗い流して
スッキリしてください!!


そして

少しヒンヤリした布団に

ダイブしましょう!!




ラブリ。