こんにちわ\(^o^)/
今日からお仕事だよん♥

今日は、
世界まるみえの収録です。

出てよいものかと思うくらい、
小さい頃から見ていた番組。
でも出れるのだ!
今から会うのだ!

と思うと瞬間瞬間を
ほんっとーに大切にしたいです。

さてと収録これからなので
お昼はあれ食べに行ってました。

photo:01



Bio cafeの濃厚かぼちゃスープ

もうこれほんと美味しすぎ。
だからまた食べにきちゃった。

photo:11



かぼちゃのサラダもんまんま。

昨日はね
しっかり休日を楽しんだの!!

photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



ピカソ展も素晴らしすぎた。

箱根の
彫刻の森美術館、大好き!!

photo:17



photo:18



photo:19



photo:20




天気にも恵まれ心地よくて
静かで刺激的ですごくすごく
楽しかったよ♥♥


また時間ができたら、

行きたいな~って思う場所!



休みの日だけど、
遠出するって体力使うけど
かなりリフレッシュするんだよね!



あ~楽しかったな\(^o^)/


るんるんるんるんるーん。

PON!で
VTR出演するので
良かったら観てくださいね!


よし、

今週も盛りだくさん♥



頑張ろうっと!!
みんなも楽しんで頑張ってね♥

らぶり。