たっぷりyogaしてきました!





ホットヨガは
1リットル~2リットルの
汗を出すんですけど

まさにその通り。

びっしょりです。


終わった後はまさに、

洗濯後です。笑



バスタオルも

洗濯後です。笑




yogaは本当に
体に合っています(#^.^#)




全身を意識しているので
かなり引き締まります♪

そして、

コアを意識しないと
簡単にバランスが崩れます。

だから

コアの強化にも繋がりますしね!


集中力、洞察力も
高まるんです!



そしてホットなら


ありえない汗の量!



どうしても


もっと体を引き締めたい!





だからできる限り

動いて整体の先生に言われた通り、


常に意識!



バランスのとれた

綺麗な体を目指します( *`ω´)






そんな私

いつも通っている整体に
今から行ってきます。



歪んでいる体や顔を
矯正してくれることによって


姿勢も全く変わってくるの!


撮影前には必ず行くよ( *`ω´)


前回の、


振り袖のカタログの際も


矯正行ってきたんです(#^.^#)



着物ならではの

立ち振る舞いも

しやすかったはずです♪





歪みが矯正されると

体がものすごくスッキリするの!




楽しみだ~っ!





今日らんち。




Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定





マグロとアボカド丼

Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定




野菜が39種類入っているんです!


そして私はいつも

サラダ大盛りトッピングダブル
ご飯は普通盛りを頼みます♪



ご飯も十五穀米の酢飯なので
体にも嬉しいですよね!!



他にもたくさん種類があって
選べないから

いつも頼んでいるこれを食べます。笑



夏季限定の

カツオたたき丼も
梅ジュレドレッシングで
美味しかったんだ~!


Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定







冷しゃぶ丼、焼き肉丼
焼き鳥丼、エビ&アボカド丼、天ぷら丼


各それぞれの丼ぶりさん
ドレッシングも違うんだよ( *`ω´) !




たくさん種類あるから
行ってみてね!


109から
道玄坂を上がって上まで行くと
左側の角に見える緑の建物です♪



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定







美味しかった!

おいしあわせ(#^.^#)




あやかとbioでカフェしてました!


あやかの食べる

かぼちゃ豆腐ケーキを

見つめながら



ケフィアラッシーをいただく。


Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定




たーべーたーいー。


整体に

着いたので

またねo(^▽^)o