たった一日の中で

 

いくつもの物語が展開していて

 

 

それを

遠くから眺めてるような感覚に

なっています。

 

 

 

この年齢になると

関わる人も増えていて

 

あちこちから

さまざまな話が入ってくる。

 

 

 

ああ、自分は・・・

一つ一つの物語に

参加しているのだな、と思う。

 

 

 

どの人も一生懸命に生きていて

一つ一つの物語の中に

大事ないのち、がある。

 

 

 

それならば、

 

一つ一つの物語の中で

自分に何ができるのか・・・

 

そして、何がしたいのか・・・

 

 

それを選択できる、ということは

 

このうえなく、

贅沢なことなのかもしれない。

 

 

 

そんなことを思ってしまったら・・・

 

身体って

一つだと足りないと

思ってしまったり。

 

 

そういったもどかしさを感じられるほど、

今、自分にはやることや

やりたいことがあって

 

恵まれているのだ、と気づいてしまう。

 

 

 

かけがえのない出逢いを大切にしたい。

 

どうでもいい関係なんて

存在しないの。

 

 

 

肉体時間を取り戻すことは

できないから、

 

後悔しないように生きたいけれど、

後悔することもたくさんあるだろう。

 

 

 

だからこそ、

かけがえのない一瞬の中にいることを

自分で自分に教えてあげる。

 

 

 

二度と戻らない時の中に

いるんだよ、と。

 

 

 

 

運命の出逢いをしてしまったあなたへ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

==========

                     

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ポチっと応援お願いします音譜

ありがとう。

愛と光を込めてラブラブ

 

 

《虹の翼》 Lovelight 史江