ツインソウル・ツインレイから魂のパートナーシップへ

ツインソウルと出会って、魂の目覚めの時がやってきた…
どうやったら願いは叶うの?
内なる魂と繋がり、ツインソウルやソウルメイトとの関係性をハッピーに♪♪
本当の自分を思いだして~本当の自分を生きよう~    Love light 史江


テーマ:

虹の翼の・・・史江です♪

 

*メルマガ「愛し愛される魂のパートナー」

登録は→ こちら

 

 

 

 

息子が新しい生活に向けて

旅立って行きました。

 

 

昨日は、寂しくって~

涙ポロポロ。

一日、腑抜け。えーん

 

全く使い物にならない史江よ。

 

 

 

出発の前の晩にね、

飯食おう~ってやって来てくれて、

 

長男も呼び出して、

三人で居酒屋に。

 

 

この1週間、

どんだけ息子らと会ってるのか!w

 

いつまでも子離れできやしない。笑い泣き

 

 

 

最後、

 

「お世話になりました。頑張ってきます」

 

と言いながら

私をハグしてくれたもんだから、

 

一気に涙腺崩壊しちゃったよー!えーん

 

 

 

「私の一番大事な息子…

行ってらっしゃい。頑張ってね」

 

と私も抱き返しました。

 

 

 

 

バーのマスターも

近くにいたお客さんも

 

静かに黙っててくれて

なんか、人のあったかさを感じたよ。

 

 

長男は、メソメソしてる私に付き合って

終電ギリギリまで傍にいてくれました。

 

ほんと、ありがとね音譜

 

 

 

 

一つの世界が閉じて

新しい世界が開くんだな~。

 

思い出は心の中の部屋に移動してくの。

 

 

 

開き始めた新しい世界の中に

もっともっと!たくさんの楽しさや感動が

待ってるんだよ。

 

 

 

感謝で胸がいっぱい!です。

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

=============

 

★11月19日(日)

新月の一斉遠隔ヒーリング

 《ツインレイ・ヒーリング》

詳細 → こちら

 

 

 

★11月26日(日)

ライトソウル・グループ講座

《お金・豊かさ~宇宙愛との関係》

詳細 → こちら

 

 

★12月27日(水)~29日(金)

シータヒーリング®基礎DNAセミナー

 詳細 → こちら

 

 

==========

宝石赤 個人セッションは  こちら

宝石紫 ツインソウル鑑定は  こちら

宝石ブルー メルマガ&その他配信は こちら

 

 

*虹の翼の最新情報&お得情報は

  メルマガで先行案内中~音譜

「愛し愛される魂のパートナー」→ こちら

 

 

                        

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

ポチっと応援お願いします音譜

ありがとう。

愛と光を込めてラブラブ

 

 

*********

ヴォイス・ヒーリングセラピー 《虹の翼》 Lovelight 史江

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングサロン【虹の翼】 Love light 史江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。