ワンコの散歩途中に咲いていた花🌸

何ていう花なんだろう???




サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡パワハラのその後♡


パワハラを訴えたら


勇気を出して、パワハラの件を報告

したところ、本人にも事実確認が

あったようですが、その後は

何事もなく過ごせています。




報告する前は、私が言った事を本人が

知ったら、その後の方が大変だと

思って散々悩みましたが、

そうなったら考えればいいや!




と、後の事は考えずに行動しました。




私は事実を報告したら、その後は

上司とは挨拶したり、普通に話して

います。




私より前に入った人もパワハラされた時、

本人に自分が何かしたかを聞いたそうです。




その返事はなかったそうですが、

それ以来何もされなくなったそう。




私が入った時は仲が良さそうに

見えたのでビックリしました!




ハッキリ相手に聞いてみるのも

一つの方法ですね。

私にはその勇気がありませんでしが…




今では、その上司は優しいですニコニコ




言わないで我慢するほど損ですねびっくりマーク




職場は仕事をする場所なので、

ある程度割り切って、仕事が

快適に出来ればそれで良し!

と思っています。




そして、素敵な同僚達がいるので

楽しく仕事が出来ています♪




理不尽な事やされて嫌な事を

我慢しないで言うって大事ですね。




自分の女性性の気持ちを大事にして

あげる事によって現実も変わるので、

我慢しないでくださいね音譜




婚活アドバイザー、

パートナーシップカウンセラー

として婚活のお悩みや、パートナー

とのお悩みのご相談をお受け

しています。


公式LINEにご登録いただくと、

隠れモラハラチェック表を

プレゼント中です。

隠れモラハラと書いて送って

くださいね


お申込みはこちら⬇️


提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪