ども(。・ω・)ノ
夢葉ですっ!

CBDオイルをヘビーに使い終わり笑

次はリキッドだぜッ!

初めてのリキッド体験で
まずは一式揃えてから!とかの
意気込み満々だったんだけど
いかんせん初期費用をバン!と
出せるタイミングじゃなく…

しかも、手指の関節痛も仕事上
酷使するので本来なら転職しなきゃ
なんだけどなんせタイミング悪い!
いや、するけどねー笑笑

んー。
何かお試しで体験できないか?
と探したのが今回ご紹介する
ナチュール420  濃度4.2%の使い捨てタイプ
ヴェポライザー。

前回オイルのほうが3%だったので
ちょいアップしてみる?笑

先にTwitterで嬉しくて
お伝えしましたが。


フレーバーはメリージェーンをチョイス。

これ、買って良かった!
だって初めからリキッドを入れる手間もなく
セットされてるから

タバコを吸う要領で!なんですが
もうタバコ辞めて2年以上経つので
どうやって吸うのか忘れた!

怖々、スーッ!と吸うと
口の中に甘〜い何とも言えない味が
広がり、ジリジリジリと吸ってる感の
音と本体先端のLEDが青白く光りますウインク


もし、タバコ吸った事ない人が
初めてこれを使うのなら
まずこんな感じでやってたいですねー!
下矢印下矢印下矢印
ため息をつく感じで
肺の空気を出し切り
吸口に口をつけて
2〜3秒やさーしくストローで
ドリンク飲むように吸い上げる。
または
深呼吸の要領でそーっと
吸い上げる

強く吸ってしまうと
吸い上げた蒸気が熱っつ!とか
持ってるバッテリー本体の部分が
とても熱を持ってしまいます。

今回、このベポライザー(ヴェポライザー)
使ってみてですが。
オイルより吸収率がよくすぐに
効果が現れるというのは本当みたい!

私の場合は偏頭痛には顕著で
また、眠りはより深くスッキリ!
寝付きがオイルより早く感じました。
それと胃腸の調子に変化が!
自律神経から来る不調の胃痛や
胃のムカムカ。便秘、下痢には
個人的に大変助かりました爆笑

肺の毛細血管から素早く体内に
CBDが行き渡る実感ができました!


どのくらいの回数吸えたか?は
200回までは私の場合、そこまでは
吸ってないような感じ。

娘も共同で日に平均6〜8回前後
パフってました。
主に寝る前、起きた後、職場の昼休みと
3回に分けて1度に2パフから3パフ。

それでも結構、持ったかな?
ベポライザーが届いたのが先月22日で
まだあと少し吸えそう!
今のお姿〜笑

ちょっとアトマイザーの中に
黄色くリキッドがこびりついてて
下の部分はこんな感じ。
この赤い矢印が残量。


下手くそな矢印すんません笑
液漏れや目立ったトラブルは
ありませんでした。

今日で使い終わると換算すると
18日間持った事になるけど。
吸い方も深くタップリという
ほどじゃなかったからここまで
持ったのかも?

この手軽さは本当に入門機としては
良いですね!
フレーバーももっと青臭いのか?と
思いきや女性にオススメな甘く上品な味。

残念なのはホントに使い捨てにしては
もったいないほどのスタイリッシュ。
しかもケースに入れて持ち歩けるので
本体は無傷。

とりあえず、リキッドは試したいけど
私のように初心者向けには
最適なベポライザーです