どーも!こんばんは。
夢葉です

前回、4月6日に2度目の
閃輝暗点再発後ですが……
国内の発震は幸いにも
ほぼ小さな揺れで落ち着いてます

6日からの国内の揺れは
4月11日の同日発震

17:07
岡山県北部 M3.3 震度3

17:18
三陸沖 M6.0 震度3

本日は
12:23 長野県南部  M4.1 震度3
15:12  千葉県東方沖 M3.3 震度3


最近、奄美の群発地震もあり
福島等の東北沖もやたら揺れてます
このまま、あの
"福島 二度"のとおりにならなければ
いいのですが。

余談ですが。

昨日、昼間だったかな?
Twitterにて
12日の午後3時半〜4時の間に
東北大震災をまた
起こそうとしてる奴らがいるとか、
しかもマグニチュード10以上笑笑
そんなツイートを拡散希望ってのが
タイムラインに流れてきて
はぁ??でした。

あのさー、マグニチュード10以上って
まずあり得なくないですか??

地球割れるわっ!w

そんなの人工地震で起こそうと
してるならうちらの体感なんて
ぶっ飛ぶほどですわ……
もう生活できんくらいだよ!

陰謀論を逆手に取った悪質な
デマです!
起きてないやん………笑笑

こんなん誰が信じるんか??
ってRTしてた人いたけど笑

まだ19:27現在、Twitterで検索すると
出てきます。
検索キーワード→マグニチュード10


話は地震のほうに
戻ります

しかし、海外のほうは……
震災級が発震してます



まだ大きな揺れがあちこちで
浮上中です

国内ですが。
4月17日までまだ最大警戒中です

ただ、人工地震を起こすにしても
新元号が5月1日に切り替わり……
その後に早々に各企業を通して
私服を肥やすなら……

早々に中旬過ぎくらいに
やるんじゃないの?って思ってます
震災級起こして内閣支持率アップかしら?

自然由来で起きてしまうなら
最近の国内は長期的に見ても
歪みが溜まってる海洋部の発震が
まずいかな?ってきがしてます

体感も中途覚醒と短時間睡眠が
最近は復活傾向。
娘も遺伝?してるのか…
同じく睡眠異常が続いてます。

三陸沖発震前も眠れない!と
騒いでいて発震後は
通常の眠りにつけてるという……
昨晩もまた眠れない傾向みたいです

Twitterで昨日ツイートは
しなかったので後出しになりますが
昨日も今日も変な目眩が来てます

今日の長野県発震後もまだ
続いてます
個人的にはこの目眩は警戒してます
不眠からくる目眩ではなく
1人地震??と思うほどの
ユラユラした感じで気持ち悪っ!

気を抜かずに過ごしたいと思います