こんにちは、夢葉です。

今日もブログにお越しくださり
ありがとうございますクローバー

はじめましての方は
自己紹介は右矢印クローバーこちらです

良かったら応援の投票をポチっ❗
ありがとうございます🍀

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


龍のリョクが榛名山から
飛び立っての部分も
群馬を示してましたし。

今朝もザワザワと耳鳴りで
目が覚めてしまったし……
でもそのザワザワ。



OPPも揺れ前の帯電やら
他の体感で
自律神経に影響あることで
発生する体感だし。

連日の中途覚醒。
イライラ続き。
そしてトラブル続きからの
ザワザワ止まらないパターン。

何か変だ❗と感じたこと。

今朝、フォロワーさんからの
リプを拝見して
昨日の渋川で雷が凄かったの
お知らせをいただいて……
↑↑↑
もうこれでピーン❗と
来たのでした

雷が凄い、落雷……
地震と関係が
あるとかないとか
聞いた事があるかも?


まさかのまた
渋川震度5弱?または
違う震源なのか?

県内の震源は
この前の震源と同じである
可能性もありますが
もしかして
当地から伸びる
深谷断層の可能性もあるし。


近隣の新潟県、長野県かも
ですが、やはり群馬県である
可能性が拭いきれません


しかも千葉、房総半島や
内陸の震源も近日中に強く揺れると
感じてるので
体感も変なのは当たり前かな?と。

まだ前回の閃輝暗点発生から
対応の揺れが出てません。
警戒期間は明日までですが……

因みに県内の熊出没が
どうなってるのか?が気になり
こちらで情報を拝見しましたが。


最近また赤城山の麓付近の出没が
あるようですし、当地から近い
お隣の安中市にもクマさん出没。

たまたまこの熊出没が気になったのも
Twitterのタイムラインで
片品村の出没情報が流れてきたことで
あれ?っと思ったのです


それと。
地震とUFOの関係も
気になってます。
よく大きめ震源の付近に
出現するというのを聞いた事が。

群馬県が揺れる前のツイート。

そして。

6月24日

@ura_suzuka37

夢葉 暢子 Nobuko yumeha@ura_suzuka37

あー!ツイートするの忘れてた笑
TLのUFO目撃?のツイ見て思い出しました←忘れすぎ笑

一昨日、20時くらいかな?当地から見て、西の方角に細長い白っぽく光る物体が雲の間を不規則に飛行してました。←あまり驚かない
旅客機の点滅なら恐らく位置は変わらずに飛び続けるし高度が低すぎと思われ………

posted at 12:25:46


金曜日、昨日もそうですが。
この24日に見たものをまた
娘と一緒にいる時に目撃。

金曜日は仕事帰りに、
昨日は昼間の買い物帰りに
雲の間にチラチラいました笑
(昨日は自分でツイートしてた
つもりでしたが、ボケボケで
してませんでした)

なぜか娘には見えてないので
う~ん。仕方ないっか笑

たくさんのサインがこじつけで
終わるようにと思ってます。

Twitterで随時、体感やビジョンが
発生次第ツイートして
いきたいと思います