*ねえ、ヒルガオが咲いてるよ。* | 大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba







なんだろう、






自分の中から湧いてくる思いや言葉達が






ありがとうばかり。







{110F6650-2196-4935-B8A7-64CD88DF1DD1:01}






この度は




【ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。】




の舞台を無事に終えることができました。




来てくださった皆様、



また、劇場に足を運べなくても
応援エールを送って下さった皆様、




本当に本当にありがとうございました。






今回は私は この舞台の中で
【橘澪』という役を頂きました。







{DE1F9C17-2A35-4301-AF29-EB7C39F4CAF8:01}







澪はこの舞台の中ではどちらかというと
悪役に近いのかなぁ?












とにかく 主役の桜井さんの生活に侵食していくような、そんな女の子です。






こういう女性を世間では悪女と思われる事が多いみたいです。








そんな感じなので







最初は澪の女心についていけなかったぁ。笑






◯どうしたらこんな気持ちになれるのか




◯どうしたらこんな行動力が生まれてくる事が出来るのか







全然わからなかったんです。






だけど、







稽古に入ってから




IKKANさんの演出を受けていくうちに



澪の事が





少しずつだけどわかっていけたような、
そんな気持ちになって





そして、




気がついたら 意外にも澪に助けられた自分もいて。






とても不思議な気分でした。







とにかくこの舞台稽古から千秋楽までの道のりは私にとってはすごい濃ゆいものでした。








澪ってかしこいから
不器用なわたしにとっては




そんな世渡り上手な澪が
羨ましかったりするんですよね。








澪さん、ありがとうございました。







そして今回は舞台の上で
マイクを持って歌わせて頂けたんですね*






その瞬間がいつも楽しくて。






{82AB457C-C25C-42B7-B7A0-B50B5F8DE39F:01}




なんと、CDにもなったりして。




幸せすぎますよ。




{94524AB4-3FFE-4734-9824-0BD19A9B0C94:01}



【錦戸楓】役の今吉めぐみさんと
一緒に歌ったんです*




この舞台は私にとってすごくかけがえのないものになりました。




日々生活していく上で、思い出って
よく出来るものだけど





ヒルガオは絶対忘れる事のできない濃ゆい思い出になると思う。







本当に本当に、ありがとうございました。






お芝居をもっとやりたくなりました。
頑張って頑張って成長していきたいな。






そして、アメブロでの更新が
だいぶ時間を空けての更新となってしまいましたが、



また思いを書きたくなった時は




こちらの方でゆっくり更新させて頂きたいと思っています*





また写真もいっぱい撮ったから
思い出をこの日記に近々残させて頂きたいと思っていますので


お楽しみに🌸






これからもよろしくお願いします✨






大江朝美🌸