ぐんもーにんぐ(*・・)/♪゚ | 大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

大江翔萌美オフィシャルブログ「loveletters.」Powered by Ameba

{BFF8C132-B0DB-4172-B44B-F5EE3D5A507A:01}

ともようございます○
朝ですね(=・ω・)/ ♪


さてさて*
今日は木曜日!ということで…
ワロップ放送日ですね♪


あとで詳細の記事をあげますので
是非是非CHECKお願い致します



そして…この絵はなんだ?と思った
皆様(=・ω・)/ はーい。

正解は…

キングワルりんに似せて描いた
キングネコりん♪ψ(`∇´)ψ★


最近このキャラ描くのハマってますw

ちなみにキングワルりんはパズドラの
キャラクターです(^o^)/♡♪

Twitterにはホワイトver.でも載せておこうかしら?(=・ω・)/ w

キングワルりんは
1ターンの間 悪魔タイプのモンスターの攻撃力が3倍になるスキルを持っている

ありがたいモンスター。

悪魔PTの時は本当
お世話になってますありがたや~*

ちょっとマニアックな話だったかにゃ?(^o^)/


今日は雨だけど きっと今日も素敵な一日になるはず!

みなさま 一緒に今日も一日 楽しんで行きましょう*

キングネコりんのスキルも募集中
誰か私と一緒に考えたってくださいw

ワロップのメールに送ってくれても
よいよ(=・ω・)/ ♪笑★

宛先ねドキドキ
mail@wallop.co.jp

おまちしてます*\(^o^)/*笑笑