『日暮里百万石』ありがとうございました! | 神夜零 宵闇に月

神夜零 宵闇に月

~告知、ライブ後記~

10/26に行われた『日暮里百万石』、主催者の慶野さんをはじめ、PAさん出演者さん、ご来場頂いたお客様方、ありがとうございました&お疲れ様でした!

今回は和装ライブという事で和装に狐面、和っぽい曲だったので小道具は刀。

妖しい感じにするために狐面を被ったまま歌い、刀を振り回し突き刺す。それだけです。

やっぱり小道具使ったりするの楽しいなぁ…こんなに楽しかったのだから、お面の下は酷く歪んでいたことでしょうwww

初見のお客さんにも言ったけど、小道具(武器)を振り回したり突き刺したりするステージこそが『素』の神夜です。

偽ることなく。飾ることもなく。

始めの頃が飾りや偽りが多かったですな。色々と迷走していたから当然ではあるんだけれどもw

そんな今回のセトリはこちらっ

虚無の華/kukui

誰そ彼の月華/妖精帝國

名前のない怪物/EGOIST

数ヶ月ぶりに物販が動いて物凄く嬉しかった(*^o^*)

~今後の出演ライブ~

1111日夜

「月刊ボーカロイド」 ~ガールズ・ライブ・コレクション~

ボカロ曲オンリーライブ!今回もライブでは聞かないような曲をお届けしたい…!

夜のお茶会vol.7
日程 2015125()
会場 日暮里プロモボックス
時間 開場/開演 18:45/19:00
料金 3500(1D)

出演 桃海(MC)/柚戯/柚木侑璃/神夜零

今回の企画はSound Horizonの「Roman」を歌います!

 
神夜さんHPがあります!
活動開始から最新までの出演ライブ一覧と、後期や写真、イラスト、作製したガンプラも公開されています☆
神夜の素顔(写真)が堂々と晒されている貴重!?なものでもありますwww←

主催ライブ『夜のお茶会』の雰囲気も探れます。
http://hopelessness.yukishigure.com/top.html
↑のURLをぽちっとにゃ★