すごい好きなんですよねww




さっきから携帯で曲を聞いてたら5つ連続で男性声優さんのキャラソンだったからひとりで笑ってしまったw




1.まっがーれ↓スペクタクル

 古泉一樹(小野大輔)


鈴宮ハルヒの憂鬱のキャラソンですねww


2.クフフのフ~僕と契約~

 六道骸(飯田利信)


リボーンの骸さんです

( ´艸`)


3.Guilty Beauty Love

 須王環(宮野真守)


桜蘭高校ホスト部の殿のキャラソンww

かなりナルシストな歌ですwww


4.おれはウサミミ仮面

 ウサミミ仮面(置鮎龍太郎)


おねがいマイメロディ のウサミミ仮面のキャラソンで、俺のお気に入りの歌ですb


5.失恋サンバ

 北村祐作(野島裕史)


とらドラ!の失恋大明神のキャラソンです(笑




なんかこのコラボが気に入ったのでプレイリスト作るかな♪

ヘ(゚∀゚*)ノ




やっぱりキャラソンいいよねv