こちらの続き!

今日は最終回だよー

 

 

昨日のブログでは、



贅沢vs必要

↑この境目が決められない!

わからない!



そこで聞こえてきたさきこさんの言葉





感じるを経験することが

1番価値があるんだよ♡





そうだ。



 

生きてることが全て喜び。



今経験することが全て

「魂の経験」になる。



それが、どんな小さいことであっても

糧になる。




だから、何を選んでもいいのだ。



私は勝手に



CHANEL>>>>>>>納豆



と、決めていただけだったw



↓このあたり神ですよね。



だけど、どうしよ?



やっぱり納豆は必要で

CHANELは必要って思えない…



なので、図を描いてみた。

これが、ノートのいいところ♡




自分の脳みその二極化はいつも左側


それを右側で、



全て感じることが魂の目的♡

のベースから見ると

つまり、全部がただの粒♡




だから、



CHANELも納豆も対等♡

どちらも経験♡




これがまっすぐ腑に落ちた。



だから、堂々と必要がる♡



私が悩む時は

常に魂の目線から離れているとき。



だから、戻れば大丈夫♡♡♡


 



そんな、魂からの眼線から

より深く自分を見てみませんか? 



  ご提供中のメニュー💜


魂が作ってきた、あなただけの

ストーリーをホロスコープから読み解きます💜


あなたの繁栄ポイントをしっかり読み解くよ!





 公式LINEはこちらから♡