今日は、朝から舞鶴へ。
 
朝イチで美容院へ行ったあと、
hanalima みどりちゃんと合流。
 
東舞鶴に先日オープンした
はま寿司へ付き合ってもらって
一緒にランチしてきました指差し
 
あんまお友達と回転寿司へ
行く機会がないので、
逆に新鮮だったわー笑
 
はま寿司、大好き。
 
車で1時間以上かかるけど
また家族で行こうニコニコ
 
 
その後、みどりちゃんのサロンへ
移動して、お誕生日セッションを。
 
今月始めに新たな歳を迎えられた上、
サイクルの切り替わりでもあったので
詳しく解説させてもらいました。
 
古いサイクルからの学びを吸収し、
不要なものは手放し、しっかりと
スペースを空けておく必要がある。
 
エネルギー自体も運氣の波と
共に大きく動くので、1年の
過ごし方のポイントも併せて
お伝えしました指差し
 
 
彼女のこれまでの9年の軌跡を
振り返ってもらうと、本当に
様々な変化と努力がありました。
 
知ってか知らずか、運氣の波に
乗った行動もたくさんしていて、
そこがすごいと思います拍手
 
新しく始まる9年のサイクルも
きっとより良くなっていくはず。
 
夢や目標を聴いて、わたしまで
ワクワクしましたデレデレ
 
 
みどりちゃんのインスタに
感想を書いてくれているので
そちらを転載しますね下差し
 

今日はじゅんちゃんから、お誕生日からの1年をどう過ごすか、秘訣とアドバイスをいただきました。

流れをうまく活用するのがポイント飛び出すハートこの1年に蒔いた種が、のちに花を咲かせるそうです。

どんなお花を咲かせたいはてなマーク

なかなか言葉が出てこない私に、いろんな角度から質問をしてくれて、大きな夢や目標ができました。

今年はスタートの年。

なんでもチャレンジしてみよう。

休むことも大事だって。

 

じゅんちゃん、今日はありがとうお願い乙女のトキメキ


みどりちゃん
こちらこそ、ありがとうピンクハート
 

 
終わったあとは、美味しい
ケーキを食べながらのおしゃべり。
 
みどりちゃんのサロンは
とっても居心地がいいから
ついつい長居しちゃうてへぺろ
 
ブルーベリーどっさりのタルト、
カスタードたっぷりのシュークリーム
めっちゃ美味しかったです飛び出すハート
 

 
明日は、天赦日気づき
 
わたしの新たなミッションについて
明日の朝、ブログをアップする予定。
 
が、予約投稿なので、
明日は朝から亀岡へ向かいますてへぺろ
 
滋賀県在住のあっちゃんと
久しぶりにランチしてきますピンクハート