猫の日は、ハルの日 | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

こんばんは。
エクラのじゅんですウインク

ご訪問下さり有難うございます。

・・・・・・・・

昨日から体調を気遣って下さる優しい
メッセージを沢山頂戴していますクローバー

皆様いつも本当に有難うございますお願い

今回は食欲があるので(笑)、普段と
何ら変わりなしもぐもぐ←何かしら食ってるw

おかげで、フラフラしなくて済みます(笑)

今食べたいのは、焼き肉焼肉
がっつり白米に巻いて食べたいーラブ

でも味覚が少し鈍くなってるので、
美味しいものは、やっぱり治してから
いっぱい食べたいなー(笑)

・・・・・・・

今日22は、猫の日猫しっぽ猫あたま

ここにも行き倒れたリラックス中の猫が。


リビングテーブルの私の席で、無防備に
爆睡してるのが、今日の主役です(笑)

足がダラーンってなってますけどもにやり


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


そう。
今日22は、ハルの誕生日バースデーケーキ

猫の日が誕生日だなんて、ミラクルキラキラ

2年前のハルくんと、お母さんの写真。
今のハル、お母さんにそっくり!


足下の2匹の、どちらかがハル(笑)

ハルくんのお母さん猫、元気にして
いるんかなぁ?

最近、それが気になっています猫



ちっちゃかったねーおねがい




こんな小さな箱に収まってたなーおねがい



あ……あれ?

こんなにデカくなっちゃって……滝汗


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


まだ小さかった頃のハルくん。


次男坊の宿題を一緒に考えてたよね鉛筆

ペンまで握り締めて…(笑)

寝とるがな〜〜〜ねー


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


だから今でも次男坊とは大の仲良しハート


隙あらば、すぐに次男坊の膝や腕に
すっぽり入って寝とる(笑)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


今ではデカくなり、私が生協の注文を
書こうとすると、すぐさま上に寝転び
手伝ってくれる笑い泣き



邪魔しとるだけやーんねー



新聞も読ませてくれない(笑)

でも、それが可愛すぎて笑えるラブ


甘えてお腹をみせる時には、ボテボテ
なんやけど(笑)、もふもふ可愛いハート

あ…、すいませんね、親バカでねー


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


2歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ

毎日私達に笑顔をくれてありがとう。

我が家の可愛い可愛い三男坊音符


これからも、ずっと一緒にね照れ


最後までお読み下さり有難うございました