柴田 薫の Daily blog ~Kaoru's room♪~

楽しいこと、美味しいこと、綺麗になれること、健康になれること・・・などなど、私のフィルターを通して、京都からお伝えしま~す♪

kaoru’s room へようこそ!

楽しいこと、美味しいこと、綺麗になれること、健康になれること・・・などなど、私のフィルターを通して、京都からお伝えしま~す♪

柴田 薫

「40代で綺麗な人の34の習慣」(幻冬舎)
柴田薫、初の著書が幻冬舎から出版されました♪

~20代は親からもらった顔、40代は自分の顔~

40を過ぎると顔がその人の履歴書になっていきます!人生のいろんな経験を自分の魅力に変え、素敵に歳を重ねていく習慣を柴田薫流にまとめさせて頂きました。

女性として、また仕事人として、自分の人生観・仕事に対する姿勢から恋愛観・美容法などライフスタイルに至るまで・・・

皆様が楽しく年齢を重ねていくためのヒントのひとつになれば嬉しいです♪


テーマ:
岡本真夜 と言えば
皆様「TOMMOROW」でもよくご存知の
シンガソングライター
なのですが、

それだけではなく、
実は昨年
ピアニスト mayo
として、ピアニストデビューも果たしました。

ということで、
現在、二足の草鞋を履いております。

そんな真夜とは
気づいたら18年来の親友で、
もはや、家族と言っても過言ではないぐらいです!笑笑😊

そんな真夜のピアノコンサートが大阪で行われたので行ってまいりました🎹
{EB246ECF-FEB0-4190-9D98-69CD7B316F2B}

昨年に続いて、
ピアニストmayo としては
2回目のツアー。

歌わない岡本真夜 です。笑笑

どんな感じ?と思われるでしょうが
ピアノの美しい音色から、言葉や風景が見えてくる感じ。
ふわっと包み込んでもらえるようなとても心地よいコンサートです。

時に切なく、時に温めてくれる
そんな真夜ワールドがピアノのメロディからも感じられます。

岡本真夜 さんのカバー曲もあり、
心の中で熱唱していた私でした😘❣️

終わってから、
楽屋へ。。。

{38E8590C-5DD4-4BF6-9137-35618C86300F}

{2C11972B-D163-4DAE-BF5F-250DF50876D9}

お互い忙しくてなかなかゆっくり会えなかったので、
嬉しかった😊💕

歌う岡本真夜 も、最高ですが、
歌わない岡本真夜 こと、ピアニストmayoも最高です。

またアルバムも出るので、チェックしてみて下さいね😘




Kaoru instagram

 Shibata〈Kor's style〉


柴田薫プロデュース「スーパー大麦と乳酸菌のチカラ」
↓↓↓

柴田薫プロデュース「グリーンモーニングスムージー」
↓↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。