楽しかった!
比古さま、カッコよくセクシーでオチャメ!

るろ剣はかなり好きな漫画でした(そう、私は原作派。でも健くんの映画は超感動した。あの動きに!)
ミュージカル!?なぜ!?
北斗の拳も衝撃でしたが、飛天御剣流なめてますか!?と思った。
しかし、役者さんたちの熱量が、圧が、全てを超越しました。

楽しかった!

目まぐるしい感じはしましたが、そりゃ仕方ない。
男性陣の熱演と、由美さんの美しさ。満足しました!
あえていうなら比古和樹の見せ場をもうちょっと……いやでもカッコよすぎて剣心こら主役奪ったら大変ですよね(笑)。ファンのわがままです、はい。

和樹の殺陣は、いつ見ても見事。あの長身、手足の長さ、スピード、動と静の見事さ。
久しぶりの殺陣、眼福でした~✴️

次は、生でギャランドゥを聴ける!!!
楽しみです!